ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

2007/09/24 22:07 [Mon]
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

今日の夕方に無事合宿を終えて帰ってきました!

セキが酷いのと眠いのであんまり詳しくは書きませんが!

明日にでも詳しく書きたいと思います~





明日は免許げっちょのために試験を受けにいくので今日ははやねっ

明日楽しみにしておきなさいっ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ

!

2007/09/16 05:35 [Sun]
おはようございます!

案外ぐっすり寝れたのでゆっくり準備しながら更新です


ついに待ってました合宿です、なんか日本語変だけどまぁいいか

とりあえずまだ寝起きなんでぼーっとしてますがw



まーとくに詳しく書くこともないので、携帯から更新できたらするとしますか(´∀`*)

最低8日はパソコン触れないので日記の更新も
もしかしたら!出来なくなるかもだっぜ。

それじゃ行って来るぜ!!!



(=゚ω゚)ノジャ、タッシャデ!



|彡サッ

いよう

2007/09/14 02:39 [Fri]
よう俺だ。
メイプルネタから入るがすぐ終わるんだぜ

メインの「dレンb」は消したんだぜ、友録圧縮してる人は是非消しちゃってくれたまえ


とりあえず明日も早起きだからかるーく書いちゃうんだZE!!!


やっぱ俺には兄貴キャラは向いてないみたいだな(*゚∀゚*)

とりあえず携帯が壊れて1日たったが

なんと言うか・・・


不便だなやっぱり、昔は携帯なんかなくても十分だったのに
携帯に犯されてる今の時代にはやっぱり必需品だな!

とりあえずぶっ壊れた携帯は修理とかそういうのはやめておくとしよう!
んでもって明日、まー今日ですけども

買いに行く予定でござます(´∀`*)

まぁ何買うかはショップに行ってから決めよう、うん

ちなみに合宿まで@2日だ!!!

携帯が壊れなければ今頃テンション最高潮だぜ、ふひひwwww


それじゃ寝る!

おやしま!


|彡サッ

どもっ!ども! 今日何分!

2007/09/13 01:53 [Thu]
んちわす!

合宿予定日まで@3日を切りました
いきなり宣言ですが予約してました(*´д`*)

役1ヶ月前に福島に行きましたが、また福島に行きます

うぇへへwwww

さーて!

携帯がぶっ壊れましたよ!!!
W44Sです、ソニ○です・・・
激しく萎えました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まぁ頻繁に電話したりメールする相手はいませんが、一応はバイトとかの関係の連絡もあるし
なかったないで問題ない!っつー訳にもいかないんだこれが(´;ω;`)

最近はイヤなコトが多いぜまったくヽ(`Д´)ノ

ちきちょー、合宿でワクテカしてたのに携帯壊れるとか聞いてないぞ!

まだ8ヶ月しか使ってないってのに買い替えか・・・
修理に出したとしてもまた同じコトが起こるかもしれないし
新しいの買うしかないのかなぁやっぱり
うーん、いろいろとほしいものあったけど我慢する羽目になりそうだのぉ( ´Д`)σ)Д`)


んじゃま今日はこんくらいで!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

(=゚@゚)ノゐょぅ

2007/09/07 04:04 [Fri]
うーっす
更新更新っ!
継続は力なりってね!誰かが言ってた!

とりあえずネタがないのでバトンを拾ってきました・・・
         ↓バトン↓
READ MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

