ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

おっす

2007/03/30 04:51 [Fri]
更新時間は見ないでください。
見ない方が身のためですよ。

あ、っていうかやめ、ちょ見ないで、あ、え、痛い、おっ、うはwwww、あっwwww、え、っちょwwwwww、ふっほwwww。


さてさて更新です、2日続けて更新するのはすGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE久しぶりな気がします。
ネタがないんですよねー・・・本当(´;ω;`)

寝てるか、バイトしてるか、家でグータラしてr











ヽ(゚∀゚)ノ グータラしてんなら更新すりゃええじゃんwww。
















ってコトで更新っす。

最近はニコニコ動画にはまってしまってさー大変です・・・
4日ほど連続で毎日見てるかな~。

デジモンアドベンチャーの名場面集は感動した・・・。
普通に涙出ちゃった(ノ´∀`*)

ニコニコ動画じゃないじゃん・・・ニコニコできねーよヽ(`Д´)ノ

さてはてー、今日もバイトなんでそろそろお布団の方へ・・・・。







|д゚)あ、皆さん風邪にはガチで気をつけてくださいね、
    風邪ひいてる人だけじゃなく、そうでない人も
      マスク着用をお勧めします・・・。
        恥ずかしい人は風邪引いても知らないんだからっ
          親父が風邪なので家では常時マスク着用です。
            あ、あつくるしい・・・・。





|彡サッ

« ばちょーん  | HOME |  あ、はい・・・ »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://maplejou.blog65.fc2.com/tb.php/7-777bc18c

この記事へのトラックバック

池上かんな

池上かんな特集のおしらせです。

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

