fc2ブログ

ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ

げひいw

2007/10/08 16:41 [Mon]
どもどもどもも

相変わらずのニートゥ生活を満喫してるレンでございます(´∀`*)

毎々日起きる時間も寝る時間もグダグダなライフですがw

メイプルはかなり廃なペースで斬り賊を育成中です(*´д`*)

明後日から 休みも終わってまたバイトが始まるので

そこから結構ペースダウンする予感です(´;ω;`)

ま、まったりね・・・

んじゃ今から友達んち行ってくるんでまたっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!








|彡<俺もオフ会しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



|
スポンサーサイト



«    | HOME |  6khit! »

この記事へのコメント

あははー、ニートなんてしねばいいのに~♪

あれ?レンさん、ニー・・・え・・・

あ、でもバイトしてるならニートじゃない、フリーターだよ!!

廃狩りかぁ、楽しみだなぁ
できあがったら集会に来てくれよぅ

オフ会しTEEEEEEの?
な、なら個人的にオフ会を・・・ハァハァ(´Д`*)

ニートなめんなwwwwwwwwww

更新しろニートめ

しねーならブログとじろニーt
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://maplejou.blog65.fc2.com/tb.php/49-bd875e81

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索