ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

6khit!

2007/10/03 12:02 [Wed]
どうもどうも(;´ρ`)イマオキタヨwww


とりあえず昨日は友達の家に泊まって一晩を過ごしました・・・

最近は涼しくてかなり過ごしやすい感じになってきました(*´д`*)
ちょいと寒いくらいですが・・・まぁ風邪ひかんように皆さんも気をつけて!

季節の変わり目ですからね(´∀`*)
洋服買わなきゃ・・・リアル金欠だけどまぁKIAIだな・・・

とりあえず普段使ってるキーボードじゃないのでなんかこう
しっくり来ませんが10分もすりゃ慣れます(*´д`*)


んま!今日はこんくらいで!

普段より更新時間の早いレンっした

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

« げひいw  | HOME |  どもども »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://maplejou.blog65.fc2.com/tb.php/48-2129bc4c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

