ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- [--]

(=゚@゚)ノゐょぅ

2007/09/25 23:21 [Tue]
翌日からさっそくバイトです(*゚∀゚*)

合宿の微妙な疲れが取りきれてないのであんまりやる気の出ない1日でした


(つ´∀`)つ


合宿のことになりますが・・・


全部書くとかなり長くなるので簡潔に説明します!

まず最初にあっちにいって思ったことは・・・

涼しい!これに限りますね~、長袖でも十分過ごせる感じの気温で気分がよかったっすなー

それと、女の子が可愛い!!!!
これはもう文句ないですね、なんかもう可愛い子ばっかでした(*´д`*)
まぁそんなこと考えてると卒検で落ちますよっと・・・

それとヤンキーが結構いて怖かったです・・・

教官のほうがもっと怖かったですが・・・

生徒の皆さんも教官の人たちもいい人ばっかですた(*゚∀゚*)


冗談はさておき、バイクに乗ったときの感想でも・・・

教習者はMTはCB400SF ATはスカイウェーブ400なんですが

重い重い・・・ただそれだけ(´;ω;`)
友達の250などにまたがったり、押してみたりしてみましたが

まず普通に重い!おもっ!ってくらい重い!
センタースタンド立てるのに必死でした、コツをつかめば全然余裕でいけますが・・・

でも乗ってみるとあら不思議・・・
ものすごい安定感wwwww

今まで原付でしたが比べ物にならんくらいの安定感とスムーズ感が・・・

初日はあたふたしてましたが2日目からは結構慣れて普通に運転できました、まっすぐ走るくらいですがww

スケジュールも最初は案外まったりですが
後半は案外ハードスケジュールでしたΣ(・ε・;)

あんまり納得いきませんが卒業できたのでOKwww

あとは免許とればこっちのもn(ry



そして今日バイトに行くときに原付に乗ったんですよ・・・

原付に・・・普段ブンブンしてる原付に乗ったんです・・・

サイドスタンドをはらったときから実感しました


軽い


ただひたすら軽いwwww


走ったら怖い怖いwwww

普通に走ってるのにフラフラするとは何事wwww


バイトいくまでにかなりの恐怖を味わいましたwwww

友達の原付が怖いって言ってたのがなんとなく分かりましたw


皆さん事故には気をつけて!

青は進めじゃなくて すすんでもよい と言う意味らしいです!


早く自分のバイクがほしいですwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

« どもども  | HOME |  ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。  »

この記事へのコメント

なんという。

まぁとりあえずおめ\(^o^)/

@は免許だけだなうん。

一発じゃなかったらあきらめROw

|彡サッ

携帯で!タダで!ぉ小遣ぃが稼げちゃぅ!
登録無料!ずっと無料!リスクなし!
今なら特別プレゼント付き☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://maplejou.blog65.fc2.com/tb.php/46-fa587a04

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

