ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

2007/07/27 05:23 [Fri]
さてさて、暫く更新してなかったですな・・・ごめんなさい!

んじゃ今日はネタがないからこのネタで行こう

BackSpace禁止

よしんじゃはじめます。







まぁバックスペース禁止って言われても落ち着いて打てばあんまり問題なさそうなんですが・・・
返還してる間に時に間違った返還をしてしまった場合ってけkk消さなきゃいけないんで結構ってあかなり面倒ですよね・・・・

んまぁこの時点でもういみが不明なんですがwwwwwwwwwwwwwwww
この企画面白いわ・・・。
皆さんも一度やってみよう!!!

んじゃ続けてメイプルネタもバックスペs-巣禁止で以降と思います。

メイプルは相変わらずレイスに篭ってひたすらかってます!
もうちょっとで3時かな・・・もうなんかイライラしてくわう・・・
ちゃんんとへんたk返還
変換しないとうぜーわこれwwwwwww
読みにくくてホントごめんなさい・・・。

んま!今のトコはレイスで落ち着いてますが
70から何狩ろうか!ッ帝浮かべに・・・・壁にぶち当たってます・・・
もう85までレイスなのだろうか(´;ω;`)ウッ…


リアルはー・・・オードブルの注文がまだ全然入ってないのでもしかしたらもしかするかもしれません
今日にすべてwおかける・・・・すべてをかける・・・


じゃ!
今日の更新はこのクリアで・・・こんくらいで!
まじバックスペース使いたいわwwwwwwwwwww
とりあえず読んだ人もバックスペース使わないで日記更新してみなYO!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ


|∀・)・・・・・ あ・・・

ながちょコエmtノサンクス!
コメントさくす!さんくす!!!

SIOは1~2回しか食べたことないからあんまり覚えてない!
今はもう売ってないのかな・・・
とんこつだっけ?あれジャーパンポテトの味がしてたまんね。
ジャガリコはチーズだよな


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

2007/07/25 03:49 [Wed]
さてはて、レジェンドな一週間が終わり
今日からは普通の一週間がはじま・・・






ると思ったそこのあなた!!!!!!!
今週末は隅田川の花火大会。




よって・・・













オードブル地獄が予定されます・・・・・・orz


もうこうなったらなんでもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)です。
1個でも2個でも3個でも何個でも作ってやるよ!


一方メイプルはっていうと
相変わらずレイスをガツガツ貪りながら徐々にレベルを上げているさなかでございます!

んまーまだ役に立てるようなレベルにはなってませんが
そのうち動くサクチケとポーションになるさ!はっは

レベルは秘密です(´∀`*)


さて!

今日はネタがここで尽きたらしいので
アンケートでもとってみます!
まぁ暇でしたらご参加お願い致します
コメ1個もなかったら・・・もう・・・・。


アンケート内容は
「好きなカップヌードルの1,2,3位!」
って事で、まず私から



1位:チリトマト
   あんまり知られていないが、1回食べてしまうともう病み付き、はまったら最後です


2位:シーフード
   これは結構好きな人が多そうな予感!やっぱり海鮮スープはなかなか魅かれるものがあります!


3位:チーズカレー
   普通のカレーもそりゃ好きですが、やっぱりとろとろしたチーズが乗ってる方がお得な気がしますよね!

回答お待ちしてます(*´д`*)


おまけ画像

↓↓↓ある意味18禁画像を含みます(ぉ↓↓↓
READ MORE »

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

2007/07/20 03:42 [Fri]
さてはて、いっつもこんくらいの更新時間ですわい!

もう完璧夜行性ですね・・・・。


さっそくメイプルネタ!!

今日は1レベルだけ上げて~、あとは友達のクエストを手伝ったり!

最後に親分行って5,6回死んだりしたかな!
1回だけ攻撃耐えられたことに感動した(´;ω;`)

さてまー、明日のバイトが終わったら
土日が待ってます

土日来るなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・。


土曜日9~23時
日曜日9~23時
っていう黒猫ヤ●トのお兄さんみたいな感じになっちゃってますが、もうこうなったら気合でしょう・・・

って事で明日明後日はメイプルももしかしたら出来ないので
もしかしたら~日記の更新はないと思いますですですよ!

さてさて、脳内メーカーってのをやってみましたぜ~

えぇ、もちろんリアルの本名でですけどね

加工して隠してありますが

「○○ ○○」って入れてます、本名っす

まぁ結果はこうなったよ!
     ↓
READ MORE »

ふ・・・ふふ・・・ふはは

2007/07/19 03:10 [Thu]
よんひゃくよんじゅう!!!!1!!!!!11!!


分かる人には分かる伝説のネタです。
のっけから申し訳ない。

さて!さっそく内容に移っちゃいますが。
今日の狩りは少ししかしてませぬ!
まぁ無理して狩りまくるよりまったり激しくね、これが肝心。


うめええええええええええええええwwwwwww
と言う実感もそろそろなくなってきた今日この頃
こっからがレイスとの戦いです、負けないようにしないと(*゚∀゚*)


んー、しばらくはINTに振りまくって魔力をあげまくる感じにしてますがががが!
プリにはそこまで魔力が必要なさげなのである程度まで増えたらHPに振る予定かな~
封印錫杖を装備する為に必要なLUKが確か80だったかな・・・

まぁLUKをそこまで上げるならHPに振ろうと思ってます
無論、ボス戦で耐えうるにはそれ応用のレベルが必要だとは思いますが・・・

んまぁそれはレベルが上がってから考える予定っ!!
プリに転職してそこそこレベルが上がれば



ん、まぁプリの人には申し訳ないんですが

道具扱いされると思います

まぁその件に関しては否定も賛成もしません、道具になるのが嫌なら身内と一緒に遊べばいい話ですしね~

んま、賛否云々は(つ´∀`)つおいといて
ビショップの先輩から
「そこから道具扱いに嫌気がさすか、何も感じないかで変わってくるよ」的なことを言われたので・・・。

んまぁ私は道具扱いされても構いませんが
明らかに道具扱いするような人とは遊ばない予定ですし。

クレ、プリ、ビショは道具扱いされてるところもありますが
こう見えてかなりテクニックがいる職だった事を癒嬢の時に知りましたなー
ヒールだけなら誰でも出来るしね
こう見えて回復職の人はかなり頑張ってるんだZE

んー、まぁちょっと言ってること意味不明だけど結論はこうだ


プリは他人の道具じゃない!
操作してる人の道具だ!!!
って事!だと俺は思う、うんていうか俺はそう育てていくつもりだ
愛着がない訳じゃないぜwwwww
その辺りは妄想効かせてカモフラージュしてくれ(?

んじゃまちょっと長くなったけど今日はこんくらいで!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ



|д゚)あ、コメレス~
READ MORE »

ウヴォアアアアアアアア

2007/07/18 05:20 [Wed]
面倒くさいと思ったらそこでブログ終了だ!
眠いけど更新しまっせ!!!

メイプルはそですな、今は本気でレイスをもりもり狩りまくってます。

今日はアバターのイメチェンしたんで前より好感うpした気がする!一部の人しか見てないけどねー。

HAGEよりは全然いいと思うし・・・。



話は変わりますが、天気が戻ったー!とかほざいてたら
台風去ったすぐ明日の、まぁ今日ですね

普通に雨降ってました、裏切られた気分で・・・

起きる→準備→玄関あける→アーッ

って感じで寝起きから萎えた状態で出勤
一週間が始まったああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ土日越えれば後は楽・・・なはずだ、こうなったらどこまで続くかやってみたいところです!

んじゃま今日はこのくらいの更新で終わっちゃいますYO!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

ギルド作っちゃいました(*´д`*)

2007/07/17 03:56 [Tue]
どもももー、台風も過ぎ去っていつもの天気が帰ってきました!

台風と一緒に梅雨も過ぎ去っちゃったのかな?それを期待するっ!

ってことでタイトル通り、ギルド作成しました!

ギルド名は「RidersStyle」だったかな、意味は分かりませんけど
ライダーズスタイルなんです!
バイクが好きな人を集めようかなー・・・なんて思ってたりする訳で・・・

べ、別に仲良くなってツーリングオフとか企んでる訳じゃないんだからねっ//////////


キャラのほーはっていうと。
今日はいつもよりもっさり狩って現在レベル53になりまんた!

いやー、レイス美味しいですね!癒嬢の時とは全然効率が違います・・・こんなに美味しかったとは思わなんだ。

とりあえずこの調子で今は70目指して頑張ります~

以下コメント返信!
READ MORE »

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2007/07/16 03:48 [Mon]
タイトルどおりド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってことでド━(゚Д゚)━ ン !!!
って事でこんばんわ!

1個多いのは木の精ですよ、疲れてるんですよっ

さてさて1週間も終わり、台風も過ぎ去ったわけですががが!

明日からは天気が良くなるといいですな~

南西から来た台風なのでかなり熱くなるとは思いますが・・・

晴れになることを祈って!

明日は海の日ですね~・・・・。明日でも今日でもどっちでもいいだろ!

んでま、俺はイトコんちに行くわけですが・・・

行って何をしろと・・・ヽ(`Д´)ノまぁ楽しむっきゃない!

とりあえず今日は仕事の終わりに友達にゲーセンに誘われて11時までゲーセンでゲームやってかえるかー!ってなって帰る途中に右折をしようとしていた友達が居たんですがまっすぐ進んでいたらいきなり追っかけられてきたもんで、原付じゃさすがに追いつかれちゃいまして家の下で12時頃までダベっていたところをママンに見つかって怒られて解散した具合です(?

・・・・!


メイプルはっていうと・・・今日は狩りしてません!
と、言うよりさっきまで寝てました・・・
布団に転がったら即死です即死。
んで今やっと生き返ったトコですが日記書き終わったら寝る予定です(*´д`*)

メイプルの話に戻りますが、今は黄金錫杖でやってますが~
後々封印錫杖にでもしようかなーと、思ってます

レベルすっげえええええええ足りないけどね、LUKも糞足りないし(´∀`*)がんばるっきゃない!!!!

って事でメイプルの目標はなんとなく出来た・・・かな

とりあえず今のメイプルの目標は!!!!







レベルを上げる!!!!!1






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






|彡サッ

どももん~

2007/07/14 01:51 [Sat]
寝ると言いメイプルを落ちてから実際寝るまで長いレンですこんばんみ!
そろそろ夏~っていうかもう夏真っ盛りなのでテンプレを夏っぽく変更してみました!

見やすいし、涼しげで結構気に入ったのでお借りさせていただきました(´∀`*)製作者様どうもお疲れ様でごわすっ!

って事で~

メイプルなんですが、そこそこ強い黄金錫杖とか装備を手に入れたので、これからもまったり狩って行く予定です!

一応錫杖魔にしたいとは思いますが・・・LUKを振りすぎているのでその分INTに回したい!けど振りなおしするのもかなりお金がかかる(´;ω;`)

んま、そこは焦らず少しずつ下げていく予定です!

んでは今日はこのくらいでっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

アーッ

2007/07/13 03:49 [Fri]
5000踏んだの誰だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

って事でこんばぬわ!

前回の記事のとおりにキャラクターを紹介しようと思ったんですが・・・。

まぁSSが撮れなかったわけで(´;ω;`)まぁ知ってる人もいるよね

ってか大半が知ってるとは思いますがががが・・・・

今は50のクレリックです~、今日上がりましたっぜ!

とりあえず目標は錫杖?だっけ黄金なんとか~っていうの

アレの強いのを見つけてINT強化でがんばりたいと!感じです(?

前にもクレリックやってましたがHP型だったので魔力に頼りはなく・・・ヒール狩りでもいい効率をたたき出すことなく85でこの世を去ってしまいましたが。

今回はある程度普通に育てるつもりなので前回よりは楽・・・になりそうな予感?

んまぁ!SSは撮れなかったけどどんなキャラかってのは大体分かったかな~

体操着で顔19でハゲです、レベル50のクレリックですお見知り置きを(*´д`*)


それじゃATM破壊してきます
じゃなくてATM行ってきます!!

給料━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

|彡サッ

(=゚@゚)ノゐょぅ

2007/07/12 01:24 [Thu]
ざっと2週間更新してませんでした(*´д`*)

とりあえずメイプルは
ハゲがレベル49になってクロミを装備できるようになったので
レイスをもりもり狩ってる最中でございます


関東には梅雨前線がぶつかったらしく先1週間は安定しない天気が続く模様!!

雨の日の濡れたマンホールは脅威ですな。

さてさて、つまらない人生の壁にぶちあたった気がしなくもないんですが、バイトをやめて合宿に行くのが楽しみです。

合宿もかなり楽しみですが!!!

バイトをやめたあとにあの仕事場がどうなるかも見ものです

知ってる人もいるとは思いますが~

現在働いているとこを8月いっぱいで辞める予定です!
3年ちょいのほか弁歴史に終止符をうつ予定で!

ともにwktkが止まりません!

って事で久しぶりの更新はこのくらいでっ

次回キャラ紹介でもしますか(*´д`*)
SS撮れたらですけど(´∀`*)



|(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

