ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2007/06/30 23:25 [Sat]
アレですよ、さっきまで前回の更新時間から現在まで不眠不休でバイトしてました。


当然嘘です。

左の眉毛がはえて来ません、鬱です、レンです。

さっきミルクティー飲んだらヨーグルティーでした。

夏に放置するのは危険らしいですねwwwwwwww



さてさて、バイトが7月から忙しくなる予定です。
といっても暇な時間も多少はありますががががが。

今日限りで1人やめてしまうのでその人の穴埋めをする為にがんばりまっしょい。

俺も8月で辞める予定なのでそれまで稼ごうかと・・・。

8月はお盆とか、遊びとかで色々と予定入っちゃってるからあんまり稼げない悪寒っΣ(・ε・;)

さーて、2007年も半分を終えましたwww

あと半分で何をしようかな~

今年は普通自動二輪の免許を取得するために・・・
って取得するくらいなら2ヶ月本気でお金ためて合宿行けばいい訳ですが・・・。
免許をとったらもちろん単車もホスィ!
ってことで!おいjけね!


ネタがないですね・・・

フレンドにネタがないなら自分の好きな曲の歌詞でも書いてみたら?と言われたものの、自分の好きな曲って結構偏ってるからなぁ~・・・。


さー!明日から7月です!

夏です夏、暑いです・・・もう嫌です(´;ω;`)ウッ…

厨房37度ってなんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふやけるってええええええええwwwwwwwwwwww





READ MORE »

バトン!

2007/06/25 03:24 [Mon]
自分は更新しないくせにほかの友達のブログを見るのが大好きです。

どうもレンです・・・

さぼってて申し訳!もう3日坊主とかそういうレベルじゃなくなってきましたね、えへへ。

さてさて、バトンの前に報告!
一昨日にモニターが届いたんですよ、19インチの・・・

いやぁ、もうでかすぎてうれしすぎて脳汁ry

バトンいきっまーす
READ MORE »

警察に捕まりました。

2007/06/12 18:22 [Tue]
警察に捕まりました。

リアルBANです リアルBAN


今までありがとうございました。

詳しくは↓
READ MORE »

さーせん!

2007/06/08 23:51 [Fri]
3日ほど寝てまして更新できなくてすみませんwwww

ってコトで今日は愚痴でも聞いてやってくださいよ。

多少いくない言葉とか使ってるから見たい人だけで!
責任は一切といまs(ry
READ MORE »

 

2007/06/07 03:52 [Thu]
さてさて!

更新!こうし!こうs・・こ・・・う・・・"c(-。-,,)c)~"zzzZZZZ

こーしん!こーしん!

2007/06/05 23:49 [Tue]
毎日更新はあんがいキツイものがありますな(´;ω;`)


休みの日の方が多そうですが、平日と何等変わりはありません・・・。


本気でネタがないな・・・。

リアルネタって案外難しいことに今更気づく(;´Д`)・・。


刺激のある毎日ではないけど、刺激のない毎日でもない・・・

そんな日々を坦々と歩いてますwww

何かこうド━(゚Д゚)━ ン !!!と来るものってないのかねwww

うぉっ!って事で今日は眠さが限界なのでこの辺りで更新は終わらせていただきます!

くだらない日記を見てくださる方ありがとうございます!


雀の涙程度ですが頑張ります、ええ!

2007/06/05 02:25 [Tue]
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

4500のカウンター踏んだのも自分です!!!
あとちょっとで5000なので5000目指して頑張ります m9(`・ω・´)


さてー、まぁ話しは変わりますけど
私移動手段が原付な訳なんですが、原付に乗るときはほとんど長袖なんです、
半そででこけたら痛そうなので長袖なんです!

乗ってる時はまだしも、降りて歩くとなると案外厚いんですな~

これから熱帯夜が始まるのか・・・それを思うだけで嫌になる(´;ω;`)

夏になれば冬が恋しくなって、冬になれば夏が恋しくなる!

人間ダレでもそうかも知れませんね~。

でもまだ冬のほうがいいかな・・・

冬はほら、沢山厚着して歩いてれば暖かくなるし、マフラーとか付ければそれなりに寒くなくなりますが


夏はTシャツと半ズボンでも暑い!

もうなんか裸で走り回っても暑そう・・・

それが嫌ですヽ(`Д´)ノ
家でクーラーがんがんに効かせてごろごろしてRPGやってるなんてなんかさびしいからwwwちなみに昔の俺

そうそう~、それと少し前ですが原付の免許を取ってから1年が経ちました

はえーwwwwwwww

友達は普通二輪とか普通免許持ってる人いるけど俺だけ原付www

なんか萎えるわー(;´Д`)・・・・

まぁ合宿ならいつでもいける程度のお金はあるんだけど・・・

時間がね・・・っていうかめんd・・あ・・・時間がね☆
好きなことの合宿なら問題なっすぃーん(*´д`*)

なんかやけにテンション高そうな自分ですが普段と変わりません。



なんか俺って冷たい喋り方してる気がする(´;ω;`)中身はメチャ暖かい人ですよ☆

んなこたーさておき!

今日はちっと自分探しの旅に行って来たんです。
一人で・・・。
秋葉原に(*´д`*)ハァハァ・・・。

んでゲーセンにはいってびっくら!

ドラムマニアが3台も置いてあるんですなwww

っていうか秋葉原の人レベル高すぎてバビったwww

なんか上手な人の後だと萎えるなーwって事で1回だけやって退店・・・

んで家帰ってごろごろーってやってたら寝ちゃってしまって

22時頃に起きてのんびりして今の時間です、ぐへへへへ

よし!

ロリあえず 


















とりあえず更新は終わり!って事でまた次回~(* ^ー゚)ノ


いっつもつまらん日記でごめんなし(´;ω;`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





|彡サッ

どももんー

2007/06/03 21:33 [Sun]
昨日は更新できなくてさーせんでした。
眠さのあまりに寝てしまって・・

まぁ過ぎた事はアーッって事で流しましょう!


6月に入りお祭りや縁日も賑わっているようで

バイトの帰り道で2箇所やってたんですが人がいっぱいいましたね~

中学生の時とか小学生の時とかは怒られるくらい行ってたのを思い出しますw


とりあえず1週間終わり!

明日明後日が休みなのでのんびりまったりw


うがーっ!
本格的にネタがないぞwwwwwwwwww

とりあえず更新はした!
文句ない!
YONE!

|彡サッ

おっすー

2007/06/01 23:43 [Fri]
よしよし、日付が変わらないうちにさっさと更新を終わらせなければ・・・。

っちゅーわけで更新ですー

なんか風の噂ですが、地元にあるでっかいパチスロ、パチンコ屋に
亀田親子がきたらしいです、サインでももらっておけばよかったZE☆www


あぁ、あとあと


4444のキリバン踏んだ方おめでとうございます!!!

うーん、まぁおめでとうって言うかあんまりいい数字じゃないですけどね


ダレが踏んだんでしょうかね・・・。

















kiriban.jpg









σ(°ン °) ワタシデス wwwwwwwwwwwwwwwww
意味ないなこれじゃ!!!!

まー、ちょっとあんまり面白いネタでもないんですが
今日はもうネタ売り切れちゃったのでおしましです!

明日はいつもより早いので早めに寝るんだZE!

それじゃー、おやしまー


|彡サッ

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

