ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

おす

2007/05/31 02:08 [Thu]
更新の時間がやってまいりました!!!

って言っても更新の時間も糞もないですよね(*´д`*)

いっつもバラバラですから(*゚∀゚*)


さてはて、カウンター数もちょくちょく伸びつつありますが

他の友達のカウンター数とは天と地のような差がありますな!

頑張らないと・・・

今日で休みが終わり明日(今日)から1週間、まぁ数日ですがバイトが始まりまし

あー宝くじで300万くらいあたらんかな。

そうそう、巷ではビーリーズブートキャンプっちゅーエクササイズみたいなのが流行ってるらしいですねwww

すげーきついらしいですが、かなり楽しいらしいです。

どっちだよ





えー、さてさてそんな事私がするはずもなくただ書いただけなんですが・・・。

ネタが付きそうでなによりです(何

READ MORE »

どもども

2007/05/30 00:31 [Wed]
三日坊主で終わらせない為にも意地でも更新せねば!!!

さてさて、5月30日になりましたが

もうすぐ6月ですな!!!

もう1年の半分が過ぎ、んでもって2007年も@半年となりました

俺はいまんとこ特に変わったことはないような・・・

いい意味でもあるし、その反面多少つまらない事もあった半年でした(ぉ

あ・・ぁ・・・あぁ


まぁどっちかって言うと嫌な事のほうが多かったかな?w

いや、ほらスタンさんが言ってたじゃない

後悔はせずに、反省をしようって!

後悔するっつー事は過去に縛られてどうのこうのって・・
んでもって反省はこれからに繫がるとかなんとかっていう・・・

うろ覚えだかrふぃえいふぇwまぁそんな感じだ!!!



あんまりネタがないので今日はさらっと書いちゃいます。

読むのに時間かかるのも面倒っすよね?(*゚∀゚*)


最近はもっぱらバイトですが。

バイクの免許取るのと、バイクを買う為にバイトしてるので

まぁなんとなく目標があるから働けてるって感じですが~

この目的を果たしたらいったい何の為にバイトをしているんだ!

って事になるからなー多分。

まぁその時はその時だwwwww

マイペースにお金を貯めていつか好きなモノを(σ´Д`)σゲッツ!!するZE☆

READ MORE »

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2007/05/29 00:14 [Tue]
とりまいず!更新するとしますか~

なんか管理ページが糞重いので間違えて消しちゃったら更新しないと決めてます。


さてはて1週間も終わり明日からは休みになりますた(*゚∀゚*)

まったり過ごしたいZE!


バイトがラストまでの日は、営業は11時(23時)に終わるんですが
10時30分くらいからなぜかお客さんがくるくる・・・。

多分仕事終わりに晩酌のおつまみとして買っていくお客さんだとは思うんですけど・・・。

まさか狙ってるのか!?

閉店間際になるとほとんど出来たてなのでそれを狙っているのだろうか・・・。

とりあえずデラックス弁当はたのまないdけうdふぇおいじうぇえふぃじょんげげ



おっしゃ!

眠いしネタないから今日はこの辺で終わり!!








↓無修正画像↓
READ MORE »

あぁ

2007/05/28 01:25 [Mon]
やっべまた更新wwwwwwwww
いい加減しつこいwwwwwwwwwwwwwwwwww


って思われるは百も承知です。

でもタスクバーを見てて矛盾を発見したんです。

そうですまたネタみたいな物を発掘してしまいました。

んで書いてる感じです・・・。

とてつもなくくだらないネタですが


私のブログ


「ひまずいんだいありぃ改」


と表示されてますよね、それで思ったんです


ひまずぃんだいありぃ改

もとい

暇人日記改


みたいなもんですよね、何か矛盾を感じませんか!?

なぜこのタイトルをつけたかと言うと、まぁタイトルそのままなんですけどね・・・


正直暇なんです、でも更新する気力すらなかったんですよ。

とりあえずタイトルに合うように暇人生活を今は送ってるので!

今まで申し訳ごめんなさいでした。

これからは更新時間めっちゃくちゃのひまずぃんだいありぃ改に戻す予定ですので!

毎日更新できるかは分かりませぬ、でも極力したいとは思います。


これだけ1日に何度も更新して幾度期待を持たせるようになっちゃいましたが、突然更新が出来なくなったり、不定期になってしまうような場合には書きますので予めごりょうsy(ry


とりあえず1日1~2回更新かな?

目指して頑張りますね m9っ`・ω・´)

でわでわ、そろそろ床につかせていただきます。

おやすみなしー。

テラ馬鹿

2007/05/28 01:17 [Mon]
えっ!カウンター数すげーのびてんだけどwwwwwwwwwwww




















とか思ったら読み直ししてる自分のカウンターでした。


激しく馬鹿です。


うん、またなんだ
また更新なんだ、本日で3回目だね。

「カウンターあがってんj(ry」の最初の喜びはどこへ消えたのでしょうか。

不思議です。

本格的に今日はネタがなくなってきました。
いやまさかブログを書いてる途中にネタを発見するなんてビックリモッコリマッコルリィー!
みたいな雰囲気です。

お酒なんか飲んでませんよ?

別によっぱぱらってrっるえ訳じゃなーえよ?

まああああああああなんていうか!!!

暇つぶし程度に更新しちゃおうかなー、なんて思ってるので・・・。

ネタを発見しだいバンバン更新するので酔うチェックっです。

要チェックですね、すいません、酔ってませんよ?????

いやらしい目で見ないでください(*゚∀゚*)

照れちゃいますから。


三日坊主で終わらないことを祈っててください。

もうこうなったら自分でも祈っちゃいます。

とりあえずカウンターを昔みたいに戻さないとね・・・。

でも・・・もともとメイプルのブログだったからメイプルネタじゃないとつまらないかな?

メイプルネタじゃなくても見てくれる人は見てくれると信じて更新します。

明日カウンターが60回ってなかったら更新するのやめます嘘です。


んじゃ3度目の更新はこのくらいで終わりにしたいと思います。

多分今日はこの更新が最後だと思うので期待してても無駄ですよ!!

うん!疲れた!

文字打つのは大好きだがやっぱりネタがね、ないもんね・・・

明日からはのんびり過ごしながら

「これネタになんじゃね?wwwwwwwwww」

っていうのあったらバンバンうpしちゃうので

写真とかも載せちゃうかも知れないので・・・

それじゃー皆様お疲れ様

お元気で!




あ、それと麻疹には気をつけてくださいね(;つД`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


|彡サッ

おうおうおうおう

2007/05/28 01:08 [Mon]
更新すると決めたからにはとりあえずバンバン更新しまくるぜ?


「今からうんこしてきます」

程度のネタでも更新しちゃうんだからな、覚悟しとけよ



















うっそだよ











すいません・・・図にのりました・・・
ほんとすいません、ごめんね、ほんとにゴメン

更新して償うから許して・・・お願い・・・。


って事で本日2度目の更新ってことになりました。

1回で全部書いてると間違えて消しちゃって萎えることが多々あるので分けて書いてもいいかな~なんて・・・。

それに読むのも大変そうだしねっ

IEが重かったらそれはそれでそれなんでそれだけど・・・。

まぁその辺は気にしないっ(*゚∀゚*)


とりあえずテンプレも変えてみました。

BGMなんかもつけちゃったりしました。

自分東京に住んでるんですが、地元じゃこんなセセラギとか鳥の泣き声なんて聞こえませんもんね・・・。

パソコンのファンの音とたまに通るレプリカ(バイク)の意味不明なほどの爆音チャンバーとクラクションくらいしか聞こえません。

今年の8月は両親の実家に帰るみたいなのでこういう音が聞けたらいいっすなー。

ちなみに福島と新潟。

両方ど田舎っっ!!
前回は4日行って4日雨だったのであんまりいい思い出はないです・・・・。




READ MORE »

さーせんwwwwwふひひwwwwww

2007/05/28 00:52 [Mon]
さてさて、カウンターを見てびっくり
ほとんど1桁です、僕の心も1桁です(謎

まぁ更新しないとこうなるのは思ってたので(´;ω;`)


更新しねーとぶっ殺すぞって言われたので

こいうおここうこうおこいうkっこう高ッ新っ講師こっこ甲s更新しいしましますあすぢあいしいあmいますね。


最近は大体がバイトですな~。
まぁ今頃になって学校行って楽しくサクセスすればよかったZE☆
なんて思ってますが・・・普通に学校行ってれいれば大学生な私ですが・・・

いつのまに大学生の年齢になったのかは不明です。

話しは戻りますけど

最近の生活っすね

円グラフにまとめてみました。










嘘です。

面倒ry


最近はバイトしてるか寝てるかニコ動見てるかのどれかです。

すげー簡単なアレだなwwwww
円グラフにする必要もないのはあからさま(*゚∀゚*)

そうそうバイトで思いだしたんだけども
ながちょがセロテープを使ってる時の出来事だったんですよ。
何かの拍子にセロテープごと落ちたときにながちょが一言いったんです。











その一言が大変だったんです。








その言葉は
























や  ら  な  い  か












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツボりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるタイミングとか完璧すぐるwwwwwwwwwwwwwww
これで5分くらいwwwwwwwwいやそれ以上ツボったまま爆笑してますたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは思い出しただけでもツボるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















最近ツボが浅くなってきたレンでした。

これ以上腹筋をガチムチにしないでください。


更新終わります・・・。




READ MORE »

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2007/05/08 05:21 [Tue]
鬼のように久しぶりの更新でございます、うぇっはっは

中身は相変わらず空元気ですよっ!

それだけwwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ

 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

