ひまずぃんだいありぃ改

ゲーム好き、バイク好きによるリアルネタのブログ


--/--/-- --:-- [--]

ばちょーん

2007/03/30 05:13 [Fri]
シークレットバトンを・・・いごえjろいjwwwww



1  インクたん
2  ぴのちゃ
3  んー・・・みんな
4  マクさん
5  いえねぇwwww
6  みんな・・・(ノ´∀`*)
7  ながちょ
8  ぴのちゃ
9  しえるん
10 ぷぅ
11 あきさん・・・
12 ひとみん
13 インクたん
14 いないかな
15 わかんね
16 インクたん
17 インクたん
18 こぎりん
19 猿
20 ぺき
21 誰だろ・・・みんな同じくらい
22 ながちょ
23 全員じゃねwww
24 戒くん
25 みなとん?(*´д`*)
26 ながちょ
27 それ自体・・
28 みなとんかな~
29 みけさん
30 そりゃいえねぇよwww
31 そっち系じゃないので
32 ぺき
33 マクさん
34 解らぬ・・
35 みんなドロドロです(ぁ
36 言えません(´∀`*)
37 ながちょ
38 いなーい
39 いないな・・・
40 自分が招待した側
41 華ちゃん
42 知らない人多数だからな
43 猿(ノ´∀`*)
44 fじぇうぃおjふぇ
45 ぴのちゃ
46 猿wwww間違いないwww
47 俺が食べるって。
48 ながちょ
49 みなちょん
50 えー、ぴのちゃ
51 インクたん
52 同年代か年上ばっかだからな・・・猿
53 猿
54 猿 うほっ
55 曖昧・・・
56 ぴのちゃwwwうはwww
57 ぷとしくん
58 人の事いえないけどな・・・誰だろ(´;ω;`)
59 しえるん
60 俺の周り全員(ぉ 

おっす

2007/03/30 04:51 [Fri]
更新時間は見ないでください。
見ない方が身のためですよ。

あ、っていうかやめ、ちょ見ないで、あ、え、痛い、おっ、うはwwww、あっwwww、え、っちょwwwwww、ふっほwwww。


さてさて更新です、2日続けて更新するのはすGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE久しぶりな気がします。
ネタがないんですよねー・・・本当(´;ω;`)

寝てるか、バイトしてるか、家でグータラしてr











ヽ(゚∀゚)ノ グータラしてんなら更新すりゃええじゃんwww。
















ってコトで更新っす。

最近はニコニコ動画にはまってしまってさー大変です・・・
4日ほど連続で毎日見てるかな~。

デジモンアドベンチャーの名場面集は感動した・・・。
普通に涙出ちゃった(ノ´∀`*)

ニコニコ動画じゃないじゃん・・・ニコニコできねーよヽ(`Д´)ノ

さてはてー、今日もバイトなんでそろそろお布団の方へ・・・・。







|д゚)あ、皆さん風邪にはガチで気をつけてくださいね、
    風邪ひいてる人だけじゃなく、そうでない人も
      マスク着用をお勧めします・・・。
        恥ずかしい人は風邪引いても知らないんだからっ
          親父が風邪なので家では常時マスク着用です。
            あ、あつくるしい・・・・。





|彡サッ

あ、はい・・・

2007/03/29 03:44 [Thu]
すません、更新します
中身は案外元気だったりしますよ(*´д`*)

まーちっとバイト続きで多少の疲れとか疲れとか疲れとか欲求とかありますけどねー

なんか最近は仕事場か家にしかいないのでネタはあんまりありませんがwww

まー、ネタといったらー、うーん、モンスターハンターですかね

もう飽きちゃった人もいるんでないかな?w

廃プレイはそこに穴があるんですよっとwww

やりすぎるとすぐ飽きちゃうからね(:;´.(Θ).`;:)

まぁアカムはソロで28分かけて倒しましたっ!
2回死んで回復薬なくなって最後ガンチャリのりゅーげきほー?撃ったら勝てました・・・奇跡、


さてさてーそろそろ花見のシーズンですね~近くに大きな公園があるのでオードブルが殺到しそうです、頑張らねば(´;ω;`)









あと2週間で給料日だあああああああああ
遠いなああああああああwwwwwwwww

( ゚∀゚)ノィョ――――――ゥ

2007/03/20 05:07 [Tue]
更新してなくて申し訳ない!!!

生きてますよちゃんと、かろうじてですけど(*´д`*)

そういえば給料日は過ぎちゃいました。

思ったよりも少なくて地味にがっかりです。

そういえば(2回目)あれですな

もう2007年入ってから早くも4ヶ月が経とうとしてます

本当時間が過ぎるのって早いもんですねぇ~

メイプルをやりたい衝動、もとい禁断症状みたいなのは全然出てきてませんが・・・なんだかタイピングが遅くなった気がする今日この頃です。

まぁ~・・・・なんていうかな時期も時期だしねっ

高校を卒業した人も何人もいらっしゃるでしょうし・・・
まぁそこまで喜ばしいほどではありませんが。

私もこうしてメイプルを卒業しちゃいました☆(?

最近はもうバイト三昧ですね・・・
昨日は朝9時~23時まででしたっ!!
休憩時間が2時間あったからアレでアレだけど・・・
あんなところに半日以上いたくないですよさすがに(;´Д`)

それじゃ今回の更新はこのくらいで終わります

明日(今日)から怒涛の一週間が始まります 字あってっかわかんね。

それじゃ次回の更新をおまちおじゅいえおnふぉえいいんr
|彡サッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2007/03/09 04:16 [Fri]
だから!!!タイトルはいっつも一緒なのはry!!!!

さてはて、今日はバイト終わったあとに

ながちょの家でモンハンを2人プレイ!!

☆4まではサクっとクリアして

☆4?の緊急のティガレックスいってきますた(*´д`*)萌え。

そいでまぁ1回目は見事に合計で即3死いい感じに戦ってたんです。

壁に突っ込ませたりしてズバズバ・・・

しかし電池が微妙にもたないかも?って感じてて・・・

まぁこのくらいS●NYのハードなら問題ないっしょ、的な空気で戦ってました。

ズバズバ斬ってると 足を引きずって逃げだした!

俺「お、引きずってるもうちょいじゃね?」

なが「おう、まかせた」

俺「ここで電池きれたら普通にうけるy ツーッ・・・



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・








( Д)゚ ゚ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2007/03/08 01:30 [Thu]
タイトルがいっつも同じなのは仕様です・・・。

さてさて、なかなかいい具合にカウンターが回らないのも仕様です。

最近はバイト三昧で家ではPSPって感じでやってます

モンスターハンターポータブル2ndなんですけどね!!!

メイプルやってた人でも結構やってる人はいると思います。

そこで・・・

っていうか・・・Xlinkkaiがやりたい・・・

でもねヽ(`Д´)ノ

前かった無線USBアダプタがみつかんねぇwwww

それにポート開放も( ゚Д゚)マンドクセーーーーーーーーー

ってな訳でほっとんどソロで村クエとか集会所とか・・・

何のための集会所・・・orz


上位の赤フル強すぎて一人じゃ狩れねぇYO!!!

もう諦めます(ぉ

ってな訳で更新は終わり・・・・

まじ狩り狩りしてきます










ヾ(゚ω゚)ノ゛

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2007/03/07 00:21 [Wed]
まぁなんだかんだいって家に帰ってくると暇ですね(*゚∀゚*)

メイプルやりたくてうずうずしてます、まぁキャラクターも全部消しちゃったんで戻るに戻れない感じですがwww

暫くは戻るつもりはないんで時間が何とかしてくれるかな?

んで、まぁこのブログはどうしようかと思ったんですが、

友達に「リアルの日記にすりゃいいんじゃね?」ってコトで
リアルネタオンリーで行きたいと思います!!!

ま、早速本題に入っちゃいますが
今モンスターハンターポータブル2ndにハマってる感じですな

その為にやめた訳ではないんですけどねwww

まぁ後はバイトかなぁ・・・お金貯めないとだからねぇ・・・

まぁこんな感じで毎日バイトをもりっとがぶっとまそっぷ頑張ってます(謎

それじゃこの辺でっ!!!
















暇wwwwwwwwwwwっうぇっはwwwwwwwwwwwwwww

さようなら

2007/03/05 15:35 [Mon]
本日、まぁ昨日ですね

メイプルを引退するコトを決めました。

理由は面倒な人達に絡まれて粘着されるのが嫌なのと。

前々からやめようと思ってたので、いい機会だな、と思ったから・・・

名前は伏せますが知ってる人も少なからずはいるでしょう。

のんびりまったりやりたいのにあんなのに絡まれてたら

正直何も楽しくないです。

だからやめようかと・・・・。

楽しくないゲームってどんなだヽ(`Д´)ノ

やめるという事に関してはこのくらいですので・・・。



今まで長年やってきましたが

全部書くと2日ほど掛かりそうなので、簡単に書きます!

もう3年以上前ですかね・・・友達に進められて

やってみたところあまりの楽しさにハマってしまい

もみじが出来てからすぐもみじの住人になってましたね

何度もキャラを作り直したりしてたかな

最初のキャラはベクセルって名前だったかな・・・。

いろんな人と出会って色んな話しをして・・・。

なんかもうアレですねヽ(`Д´)ノ

思い出すとアレなんで超簡単にしますわwww

とりあえずま、今までお世話になった人達へ


ありがとうごさいました!

中身はいつまでも不滅です。

もしかしたらこっそりやってるかもね
戻るつもりはないですが。

泣き 笑い 怒り

色々と楽しい思い出をありがとうございました。

キャラクターは全てデリートしたので、もう戻れません。

これくらいしないとまた戻りそうなので・・・。

何はやまってるんだ、だなんて言われるのも承知してます

でももう決めたので・・・。

メッセとかスカイプにはいるのでいつでも話かけてきなさい(´∀`*)

それじゃまた会う日まで・・・・。




このブログも2日くらいしたら消す予定です。

今までありがとうございました~

本当にお世話になりました!

FLの皆さん、フリネトの皆さん、絡んでくれた皆さん。

お疲れ様ですた(´∀`*)

終わりではなく、

これがはじめの一歩です

では・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






|彡サッ



















白い光の中に 山並みは萌えて
遙かな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に


 | HOME | 

プロフィール

レン

Author:レン
ひまずぃんだいありぃ改へようこそ。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

